忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12話 「命のつながり」 かんそ~

今回はマキの番でした。
もう弟が生まれるみたいですね。顔を見ることは出来なさそうだけど;;
いい家族ですね。彼女は養子だったみたいだけど、一人目の子供は
(生んでないけど)お前だって、言われてましたね。
すごいいい人達だなぁって思いました。養子もらって、その後に
自分達の子が出来たら、今までの関係が壊れたりしないのかな
って思ったけど、全然違ってて彼女は幸せですね。余計死にたく
なくなっちゃうよ・・・。

田中さんは軍人だから、なかなか思いどうりに動いたりできないんですね。
契約のことを何とかしてあげたいと思ってて、国は政治とかの事情で強硬な
手段にでれないというか、つまるところ国としては面倒くさいとか思ってん
でしょうか。そこまでは言ってないか。
世間体気にしてるのか。子供達が人柱になってるっていうのに、って
言った田中さんには激しく同意。見てるだけって感じですよね。

そんで、例の雑誌。誰が情報流してんだ。もしかして、あの手を落とされた
男の人?(名前わかんないやw)やりそうな感じがしたんですけど。どうだろ。

ウシロ可愛いんだけど。パンツもってどこ行くんだ?ってwwいいタイミングで
カンジが入ってきますね。確かに、そのパンツは置いていったほうが良いよw
顔赤くしっちゃって可愛い~♪ あ、でもカナちゃんを足で蹴ったら駄目だよ(汗)
それは結構痛いと思うよ。だんだんする事がエスカレートしていってるな~。
ウシロの本音を聞けるのはいつの日か、あんまり自分のことしゃべらないからね。
マキの本当の兄妹だから叩いたりできるっていうのはちょっと間違いだねぇ。
本当の兄妹みたいじゃないっぽいので。それでも蹴れるんですね~。
マキもお尻叩かれてたし(笑)

ここ何話か、なぜか戦闘になるたびにおかしな所へ移動してますね。
今回は地球なんだけど、地球じゃない。
でも、外に田中さん達もいたのにな~ワープしたならいないはずだと思うんだけど
なぁ。しかも続いちゃいます。一体どういうことなんでしょ。
気になる終わり方でした。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
第13話 第13話
忍者ブログ [PR]