忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「地球」 感想でございます。(ナゼか敬語w

スケールの大きい話になってきました13話。面白かったです。
まさかEDが変わるとは思っておりませんでした。しかも石川さんで嬉しい
限りですv 「Vermillion」壮大な感じで、ぼくらのにとても合ってました。

ここにきて、驚くべき真実が(そんなに驚くことではない?)分かりました。
敵にも操縦者がいたんですね。とても驚きましたけど、そう考えると、辻褄が
合いますね。今までの謎も解けるし。

彼らはココペリによって操縦者となったわけだけど、他の地球でも同じように
そうなった経緯があるんでしょうね。分岐が近いって言ってたし、例えば
対象となる子供達が違うだけってのもありそう。
分岐点なんかいくらでも考えられるし、それだと多いから互いに消しあうって
なんか変な感じですよね。そもそもパラレルワールドはそれぞれ干渉し合うこと
は本来無いんだし、それらの淘汰と言われてもいまいちピンときませんね~。
多すぎるとなんか問題でもあるのか?コエムシ言ってたっけ・・・どうだろ。

今までは向こうから敵がこちらの地球まで来ていたんですね。前と今回の2回は
こちらが向こうの地球まで行って戦ったということか。意志を持っていたことや、
攻撃されたことの理由が分かりましたね。あと、同じ形の敵がいたことも、生き
返ったわけではないと。

こうなると余計倒しづらくなりますね。相手だって、自分の地球を守るために
必死だし・・・あ、宇宙ごと消えるんですよね。えらいこっちゃですよ。
今の子供達がそうであるように。マキがコクピット開けてたけど、わざわざ確認
までしなくてもいいのに、って思いました。しかも、そのまま刺すかと思った。
まだビームで良かったよ。

変な集団に子供達が絡まれてしまいました。言葉がなんか片言っぽくて
笑えたw無理やりつれてこうとしたところ、田中さんがいいタイミングで助けに。
拳銃出して撃っちゃったよwいや~びっくり。よっぽど子供達が大切みたい。
一応相手が誰かとか確認したら・・・間に合わないかw

あ、前回田中さん達はジアースに乗っていないと思ってました。訂正です。
田中さんと関くん(なぜか"くん"w)は乗っておりました。
なんか乗って無いように見えたので勘違いしてしまいました。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
ちょっと変更 第14話
忍者ブログ [PR]