忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神霊狩り12話~15話見ました。折角の3連休なので一気に。なんとか先送りにしないで
見ようとは思ってるけど、結構今期は忙しくて見れないね~とか言い訳してみるw
さらっと続きに感想を。

突然、母が大声出すからびびった。ちょうど怖いシーンで怖さ倍増・・・。

PR
続き

神霊狩やっと続き見れた~ww見始めると止まらなくて、次も次もって。
1クールで終わりとばっかり思ってたよ。でも面白いからよし。
以下簡単に感想。7~11話分です。

太郎と匡幸ひたすら可愛いww
脳内脳内って指合わせて、もう(*´∀`*)可愛すぎるよっ。二人でやぁ、ってハモったり。
兄弟みたいwwなんて仲良しさん。なごむわ。ホント。
匡幸のウェポンには驚きました。さすがかくりよ(うつしよ?)。なんでもござれ。
好きな姿に変身したり、過去視まで出来るとは。びっくりです。
匡幸が2年生にからまれたときは、まわs(自重)
そこに救世主、信。やっぱり友達は大事だよね・・・友達なんだよね?
カウンセラーさんが、やばくなってきた。太郎の、怖いことがあっとですか?、って
反芻するのやめれ。怖いってば((((;゜Д゜)))
信の、小学生か、のとこでにやにや(きもい。はしゃぐ太郎と匡幸。すげぇすげぇってww
コンビニで1.5頭身匡幸に出会った兄ちゃんは不運でしたね。やっぱ悪いことはできんよ。

やばい。はげしく萌えてきた。萌えなんて言葉使う場面なんて、そんなに無いと思ってたけど
可愛すぎだよ。とくにキノコの中の人・・・ってアレ?

ウマウマの3人もかなりヤバイ。一度は見るべし。
はしゃぐで思い出したけど、はしゃ万て語呂いいよね。(全然カンケーないしw

神霊狩。六話。(のはず
結構前に見てしたためたもの。

音が怖かったですよ。映像よりも音で緊張します。耳レイプ。
キノコくん・・・危ないよ。こっちがびっくりしたよ。アレじゃ逆効果かな^^
都ちゃん可愛い~*´∀`)* 太郎スルーには吹いたww
そして落ちる太郎にかな~り驚いたよ。あそこで落ちるか。生きているのが
ミステリー。

難しそうな授業ですね。心理学の授業であんな話聞いたけど、高校の授業にあるとは。
ハイレベルですね。
神霊狩というよりシナプスとか大脳新皮質とか脳の話になってきた。
神霊は病気?実在しないとか、そんなオチなわけないよね~。ね~。

このアニメの精神科医?変な人多いですね。見た目がどうもね~。
まじめなのかそうじゃないのか。あの前髪はどう見ても笑いを誘ってるとしか・・・
しかもあの乳姉さんでしょ。やりすぎな・・・。違和感ありまくりなんだけど。
まじめ?な雰囲気だから余計ね。

キノコの中の人

神霊狩5話。

髪の毛が気になって仕方ありませんでしたw
通称きのこ(私的にはとても不本意ですが・・・w)の帽子が気になって
気になって。短いのが嫌なのか、あの変な髪のまま隠してるのか・・・
んな訳ないか(笑)

"茶飯事"って"ちゃめしごと"っていう読み方あるのかな・・・
初めて聞きました。わざと?
吹いてから、落ち着いて考えてみたんだけど、やっぱ聞いたことないや~。

大神家の姫様は高齢でいらっしゃいました。ババひ、ごほっ・・・失礼
なんだろうね。あの一家は。妖しい雰囲気を醸し出しすぎですね。

また、出た。おしり。2頭身っていってたけど、あれ2もないよ。
たぶん1.5ぐらいじゃないかな・・・アングルによってころころ変わっているような
気もするけどw(見すぎだよ)

太郎が泣いたよ~可哀想とか思う以前に可愛いとか思ってしまいました。
ごめんよ~太郎はいい子だもんね~。
にしても、方言が気になった回でした。今まではそこまで違和感
なかったと思うんだけど、今回は妙に語尾とか気になったよ。なんでだろ。

ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]