忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス新ED記念?
綺麗だったので、つい。文字消しうまくいかなかったよ。
シャーリーのワンピとかスザク足が悲しいことに・・・
テロップなし見っけたらまたそのときに。

そのうち消すかも
PR
詰め合わせ

自分用。天子可愛いな~

機体もちょこっと。3つ目、変に加工しなきゃ良かったな・・・

続き
自分用に上げてきます。
手始めにルカたん。あまりに無いから自分でリサトリです♪

ちょこっと増やしました(●´艸`)
鼻血ものです。 注:主語は “管理人の澪” です

こうして眺めてみると同一人物に見えないw
続き
記事か消えました。書いてた記事が・・・。はぁ。初めてじゃないですけど、もう一度書くのは
骨が折れます。正直言ってもう書きたないわぁ~(`皿´)

・・・・・・なーんてね。思い出して書いてみるさ(●´艸`)

黒ドクターと黒忍者読みました。分かる人には分かる。ほとんど隠せてないですがw
1巻は以前に借りて読んで、今回は2、3巻をやはり借りて読みました。個人からじゃなく、
レンタルで。レンタルっていいねぇ。レンタルマギ(ry
この2冊、1巻よりも面白かった、と私的には思うんですが、どうでしょう。
マダムレッドが好きです。感情移入しまくりで、鼻水たらしながら読んでました。
実は私鼻炎持ちなんですよねw(←
4巻もでたら是非借りて読みたいですね。あ、買いませんよw
本を置く場所に困ってきてるからね。さらに出費も嵩んでもう大変。

そういや、この本の作者さんの絵は、どーも同人くさいと以前から勘ぐって(ぉい)ましたが
調べてみたところ当たりでした。話もそれっぽいですし。(ぇ
うむ、納得しました。スッキリですニャー(ФωФ) ←ただ使いたかっただけ

この方の同人も見てみたいな~。でも、そこまで余裕がないから(上記参照)無理かなぁ。
どっかに落ちてればいいのにねぇww

塗ってみた・・・

2a4d4e95jpeg

あっはっはー・・・、はぁーorz やっぱり難しいですね。
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

忍者ブログ [PR]