忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3弾です。
タイトルだけで分かるかな・・・もう一個だけヒント。というか答え?
真と理を教えていただきたく・・・、おっと、これ以上は言えないよ。

というわけで、勢いだけで作った物ですが、よろしければ。
過剰な期待はしないでくだされ。きってぺたぺた。ひねりもなんもあらせん。
ちょっと弁解。なかなかいい素材が手に入らなくて、並べるのにも苦労しました。なーんつってw
Ver3.80~です。

では・・・よっこいしょーいちッ(ノ´∀`)ノ⌒

ダウンロード(ptf)


もちろん、二次転載は厳禁。再加工して二次配布なんてのは以ての外
ご自身で楽しむだけにしてくださいね。くれぐれも隠密に!

感想とか、一言欲しいなー・・なー・・なー×∞

PR
またまたカスタムテryです。またまたといっても二個目ですが。今回もタイトルどおりです。
あんまり中身について公言するのも、はばかれるのでwまぁ、いろいろとね。

勘のいい方は、私の趣味と、タイトルと、昨日から放送、で自ずと分かるでしょう(・∀・)
分からない!って方は、DLしても、役に立たないと思いますw(ぇ

切り取ってぺたぺたしたのみ。ほぼ自分用に好き勝手作ったもの。二期放送記念にw
Ver3.80~です。

ダウンロード(ptf)


言い忘れたけど、無印だよ~R2は素材が集まれば作るかも。自分好みのがなかなかry

しつこいかもしれませんが、二次転載は厳禁です!
加工して二次配布なんてのは以ての外

ご自身で楽しむだけにしてください。くれぐれも隠密に!

なんでもいいから感想とか、一言欲しいなー・・・ww
ついに作っちゃった(・∀・)
欲しいのが見つからなくて、えぇい!こうなったら自分でつry
ね、中身は見てのお楽しみww

・・・てなわけにもいかんので(無駄DLはいやですよねぇ)
中身は血です!怖いねー文字にすると(笑)

半分嘘ですw
血を英語にして+付けたら・・・、ほーら分かった。・・・よね?
全然たいした代物じゃないですけど、ただ素材をアイコン用にぺたぺた切り貼りして、
自分好みにしてみただけです。Ver3.80~です。

素材が少なかったので、ちょい手抜きorz

ダウンロード(ptf)


感想くれるとうれしいなー・・・的な(笑)

二次転載は厳禁です!加工して二次配布なんてのは以ての外
くれぐれもご自身で楽しむだけにしてくだされ。撤去することになります。
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

忍者ブログ [PR]