忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神霊狩り12話~15話見ました。折角の3連休なので一気に。なんとか先送りにしないで
見ようとは思ってるけど、結構今期は忙しくて見れないね~とか言い訳してみるw
さらっと続きに感想を。

突然、母が大声出すからびびった。ちょうど怖いシーンで怖さ倍増・・・。


12話
カウンセラーとしての建前。なるほど、あんな体験したらね。とか思ってる矢先
ちょ・・・怖っ!!!!((((;゜Д゜)))なにアレ、かっぱ!?
都に太郎。呼び捨て。なんか甘酸っぱいねw(あほ)確実に太郎の一方通行w
わかめ発動。何が起きた!?

13話
音がくるくる。右へ左へ、ちょっと気持ち悪くなってきた・・・耳がヤバイ。
カウンセラーに吹いたw
抽象界にスナークにブージャムに訳が分からない。今後の関わりが気になるところ。
いい声だな~ああ速水さんか。
麹室に神霊がいっぱい。
ばば姫のお手伝いさんが怖すぎた・・・心臓止まるかとw何者だ!?

われはまがごともひとこと
よごともひとこと
ことさかのかみ

14話
冒頭意味深だなぁ。
ひとこと主が都に憑いた?
のりこ(ばば姫のお手伝い)が携帯を取り出した・・・やはり回し者?
あれ、小さい頃の信?
匡幸たちの、ミーンミンミン。あほかw吹いたわw
口にしたことを実現する神様か~
神が多すぎるとか、都がみずか姉とか、わかめ発動とか急展開。
まずい。ばば姫が。言った通りになっちゃった・・・。

15話
麹菌、太郎が脅かしたからとか分かるもんなんだ。
信は言霊で殺した報いを受けるとか。
耳元で太郎・・・とかやばい!怖い;;カウンセラーが、大変なことになってるよ。
産業スパイねぇ~
それはおいといて、あのお姉さん、科学者としてその赤ワンピは絶対間違ってるよ。
なかなか慣れない。久しぶりに見たからかもしんないけど・・・w

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

151  150  148  147  144  146  145  143  142  141  140 
太平洋 奇襲 作戦 怪~ayakashi~化猫
忍者ブログ [PR]