忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神霊狩、4話見ました。

今回も耳が大変なことになりました。

めっさ怖かった。効果音は本当にやりすぎなくらい。
何あの女の人。メデューサみたいだよ。たぶんニコで見てなかったら
テレビ消してたね。うん。コメントがあるから見れました(笑)

この子達、もうここから帰れないのか、とか思ってしまいました。
都ちゃんもなんかリンクしてるけど、助けに行くのは無理だろうな~と。
過呼吸につられて私も苦しくなりそうでした・・・f(^ ^;)

最後のあれはすごい。拍子抜けというか、一気にギャグに走ったような
感じがしました。いや、ホッとしたよ。お尻だけ見たら可愛いけど、
絶対可笑しいね、あれは。あ~びっくりした。

あと、あのおじさんの掛け声、面白いな~・・・。髪が大変なことに。
次回予告で思わず笑ってしまいました。

PR

神霊狩3話見ました。

怖いよ~(><)マジでやばい。
音がリアルなのは気持ち悪いだけで全然構わないんですよ。むしろ面白い。
前までは怖くなかったけど、今回はいつもより怖かった。そしてあの音でしょ。
映像と音で相乗効果。もう怖くて何度見るのを中断しようとしたことか。

あの何か出てきそうな雰囲気だめです。
まぁ、すでに出てきてるのもあるけど、まだ実害を被ってないじゃん。(私が

これからがやばいと思うんだよなぁ。
太郎の心臓の音かな、あの焦らすような早鐘みたいなのも勘弁。

本気で怖がりなんですよ。何で見てるのか?それはじゅん②が出てるから(おい
まぁそれは置いといて(あくまできっかけですw)、見始めちゃったらもう止められないですね。
続き気になるし、第一面白いからね。怖いもの見たさ?怖いのだめなのにね~。
そういうのってないですか。

眠れなくなるかも・・・

ちなみに虫とか絶叫系もからっきしだめ(関係ない)
そういう類は全てノーサンキューです。


矛盾しまくってる・・・(汗) 管理人の不思議が垣間見えますね(他人ごとw

最近内容よりCVが気になるお年頃w(なんだそれ)
ちょっと前までは見た後で気づくことが多かったけど、今は事前に調べちゃってます。
すっかりヲタな私。アニメ数多いし、けずってく常套手段です・・・よね?
昔は2話ぐらいまでチェックして面白いのは見続けてたから、今と比べると
相当きつかったです。

神霊狩2話見ました。

一話ほどじゃなかったけど。相変わらず耳がやばかったです。
突然音が大きくなったり、さりげなく後ろに効果音があったり。
ひぐらしコメは自重。言いすぎ。なんでもひぐらしにするんじゃない。
バーローの犯人(に見える)には笑えました。そう見えなくもないけど、むしろ私は
人間じゃないだろって思いました。子供だからそう見えるのかな。
森の中で女の子が出てきたときは∑怖っ!!って。あのシチュエーションで
出てきたら、まぁ、ああなりますよね。叫んで逃げる。もしくは現実逃避(ぇ
ってかあれは人間じゃないですよね?

真の(って言ったらおかしいかもしれないけど)犯人はあの弱そうな男の人ではない
だろうと思うけど・・・裏が、真実が別にありそうです。
謎が深まりますね。主人公とあと大神だっけ、と転校生、それぞれにトラウマがありそう。
どうも転校生は詮索してるだけで関係ないように見えるけど、どこでつながってるんだろ。

F山さんの声がたくさん聞けてよかったですww

なんかまた一気に日がたってる気がするけど、まあ気にしないw

神霊狩(読み方ってしんれいがり?)、ごーすとはうんどですね。見ました。

これ結構面白いかもしれない。雰囲気がいいんですよね。方言だけど・・・。
方言が嫌いって訳じゃないけど、頭の中で変換しないといけないので、
ちょっと疲れるな~とか思ったり。
リアルタイムでは見てません。にこにこで見てます。wowow見れないし。
昔は映ったけど、今はちょっと色々完全に見れなくなっちゃいましたorz
でもにこにこで見るとコメントが面白いですよね。

今回は耳れいぷってタグがあったんだけど、見始めてちょっとしたら、ものすごい
納得しました。耳がっ、耳がぁぁっ~!っ感じに。ほんとやばかった。
音のクオリティがとても高いです。ヘッドフォン推奨かな。あとEDが良かった。

マギカ面白いですね。展開が早いですけど。一話で一つの話を終わらせる?
というか一話一話でそれぞれの話が成り立ってるからもう早いはやい。
上とは対照的ですね。
ついでに、荒川氏の例のやつは微妙・・・まずまずかな。主人公が叫びすぎw
予想を悪い意味で裏切ったのダブルオーですよ。前作みたいに続きが気になる
とか、面白みが今のところまったく感じられないです。

最後に一言・・・ちょっと!マギカとくらなど被ってるんだけど。勘弁してよ。
何のことかは察してやってください(強引

ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

1  2 
前のページ
忍者ブログ [PR]