忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「荒ぶる者」&「光降るとき」 です。分けるのも何だし一気にあげます。

っていうか、一度書いた事消しちゃってね・・・もう、うろ覚えなんだよ。

・・・の割には結構書けたよ。自暴自棄になっちゃダメだね。
みんなもポジティブに行こうね!(誰だ

エイジの狂乱です。まさかエイジが狂乱するとは思ってませんでした。
たぶん敵が狂乱するんだろうな~って、もしくは狂乱なんてしないだろって
軽く思ってましたからね。

暴走ですよ。敵味方構わずに、回りが見えてないからだろうけど、被害をだしまくってます。
ようやくメヒタカも参戦したのはいいけど、いたの?みたいな。存在薄っ。ずっと忘れてた。
レクティが負けちゃったからね。ユティも落ち着かない様子でした。
もし、その場にいたら怒鳴りつけたりしそうw

あの二人は、ニルバールによると無能だそうですよw(たしか、こう聞こえた。自信はないw
あっはっは~って感じですね。もう笑えて②。ヤヴァイよ。

エイジはもうボロボロです。融けたり、千切れたり。すごいですよ。大丈夫なのかって思わず
心配してしまいました。人型に戻った時に、こうね・・・考えるのはよそう。

今回大爆笑してしまいました。アタランテの「さっさと逃げんかっ!!」超必死。
さっきまでの自信はどこいった?部下が退避した方がいいって言った時は必要ないって
言ってたのにぃ~(笑)

ウィキぺディアで彼の事について、すごいこと書いてあるのに気付きました。
「実は尻馬に乗っているだけで、想定外の事態には対応できない。」だって
すっっっごい当たってるんだけど、ちょっとひどいようなw

ついに、おばか二人は拘束(私もヒドイこと言ってますかねw一応愛があるのでw
ディアネイラが立ち上がったおかげです。今までとは打って変わって超強気(ぇ
最後がすごい見せ場です。エイジと向き合って、狂乱を抑えてしまいます。

涙涙の感動のフィナーレ。・・・ではありませんが、それに近いものがあるんじゃないか
ほんと最終回みたいだった。なんかディアネイラ歌ってたし(EDでね)。
もちろん、私は泣いておりません(笑)久しぶりに見たエイジの顔にモエモ(殴
失言でしたね~。

いえ私はいつも言ってはいけない事をここで全力で言ってるような気もしますけどねw

あ、そういえばレクティの能力でアルゴノート落としてみたら、エイジが逆上して一人勝ち
になったとか。意識がなくてもアルゴノートのことは大切なんだね。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
15話&16話 「座敷童子」編
忍者ブログ [PR]