忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
06

12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安息~このままで~ 感想です。

ここんとこ諸事情により更新がものすごい不定期になってます・・・(汗)
すみません・・・

ロミオさんが浮かれてます。もちろんジュリエットもだけどね。
新居にハネムーンですよ。もう照れてばっかりです。私が。(恒例です
この家って本当に空き家なんだろうか・・・勝手に入っても問題ないのか。
まぁ幸せな2人はもう止められないです(笑)

食料を探しに行くためにあちこちを散策です。ジャガイモが石ころってロミオw
これだから貴族はww(いい加減しつこいです、か? 聞くな

そして、泉を発見。枯れてるのに泉って呼ぶんですね。違和感感じました。
泉に見えないし、木の根っこが張り巡らされてたし。
ここでおじさん?おじいさん?が登場です。木の根はこの国を支えてるとか
云々言ってました。一つは枯れたとか枯れてないとか(曖昧です。w
しかもジュリエットが変になってしまいました。この場所に一体何が隠されて
いるのでしょうか・・・。前に出てきた所と似てました。謎ですね。

キャピュレット側の人達は捕まらずに匿ってもらってました。良かった。
コンラッドは正直もうだめかと思いましたけど、包帯ぐるぐるで生きてました。
キュリオも無事だったし。ただ、フランシスコ様が見つかっていないそうで。
絶対無事だろうと思ってたけど、コーディリアによると婦人が彼の味方だ
そうで、やっぱりって感じです♪

ロミオを探し出そうとする大公。やっぱ息子は大事なんですね。
ちょうどそこへ目撃情報が。あぁ~やっぱ見つかってしまいました。
幸せはそう長く続きませんでした。まだ何も解決しないで、要は駆け落ち
してきたんだもんね~。残されたみんなはどうなるのさ~ってことです。
親衛隊でしたっけ、やる事がマジで非道です。里を焼き払うって、おい。
大公はそんなこと言ってないぞ。言いそうだけど・・・。
これには黙って見る事ができなかったロミジュリ。ロミオがジュリエットに
逃げろって言ったけど結局出てきて、捕まります。敵数が多すぎました。
この展開はやばいですね。ティボルトも助けに来てくれなさそうな雰囲気。
どこ行ったんでしょうね、ティボルト。絶対絶命のジュリエット。
みんなでジュリエットを取り戻すんだ!(まだ捕まってないか、一応

107611e5jpeg
そういえば、ハーマイオニがおかしくなってたよ。何気に怖いです。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
第11話 第11話
忍者ブログ [PR]