忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽吹き~死の接吻~
祈り~きみのいる世界~

ロミジュリもこれで終わりですね;;

オフィーリアがなんか敵に見えました。ラスボスみたいな感じ。
すごい形相で、顔半分も木だし怖かったよ。今までキレイだったのに。もったいない(ぇ
彼女は結局何者だったんでしょう(言ってた?)
なんか可哀相でした。ただネオヴェローナを守りたいっていうのは間違ってないはずなのに。
みんなから攻撃されて。仮にも女の子ですよ!・・・女の子?

ジュリエットを犠牲にしてもいいかっていうと、そうじゃなくて
でも、みんな死んじゃったら意味ないじゃん・・・なんか聞いたような話・・・あぁ!ぼく○の!

てなわけでホントにオフィーリアが可哀相でした(まだ言うか
ちゅ~にはびっくりしたよ(タイトルで気付けなかった・・・)え、百○!?そんな口付けで契約
とかねぇ・・・もっと別のやり方にしてよ。なんか浮いてない?あのシーン。

ロミオは、ジュリエット、ジュリエット言い過ぎだと思ったw
最後の2話でものすごい数言ってると思う。いい加減しつこ(ry

最後は、何かね、もうどーでもよかった(ぉい
ロミオが死んだ時点で、あ~・・・て。もう最後が読めちゃうじゃないですか。なんてべたな
終わり方なんだ。あ、でも原作もべた(?)だからいいのか。そうだ忠実だね。

話的にはちょ~っと物足りない最終回でした。絵とか演出はキレイだったけど。

あ、あと驚いたのが浮いてた大陸が海に落ちたってことですね。空中でとどまるかと思いきや
海に落ちた。
ジュリエットがパタパタしてくれたおかげのようです。命も尽きてしまったみたいですね・・・。

みんな浮いてること知らなかったんだ~へぇ~私もびっくりだ。

アントニオ可愛い!成長したら、なんて可愛いんだ。
しかもアントニオだけじゃなくてみんな格好良くなっちゃってw
フランシスコ様は素敵だし、キュリオは花屋さんですよwwうわぁww
ハーマイオニも可愛くなっちゃってwすごい良い子になったねww
ティボルトが!!シエロ!!弟のなんだ、だって!!あ~いいわww
子ども!!と、お医者さんの子ども!!

ぶっちゃけ本編より、EDの後のそれから~年後のような話の方が面白か(ry

うん、総合的に見てロミジュリは面白かったです。
いろいろ突っ込んでますけど、素直に感動しました。最後手をつなぐシーンは良い。
ウィリアムの言うように、愛は世界を救うってねw

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
大変身 「鵺」編
忍者ブログ [PR]