忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Turn15の感想。
最近リアルタイムで見れてない;;


シーツーが別人になっちゃったよー・・・よー・・・(エコー
VVは死んじゃったんだよね・・・なんか切ないね。兄弟なのに。
若い頃といい、ちっさい頃といい今と全然ちがうね。可愛いww

コードをロールにあげたっぽいこと言ってたけど、不死の能力?がロールに移った
ってことでいいのかな。CCも、もう不死じゃない?

CCの望みは死ぬことでいいんだよね。シスターに騙されて、死なない体になったと。
あの頃のCCって純真無垢っぽいから、切ないよ。
愛されるギアスで本当の愛が分からなくなるとか、ああいった性格になるわけだ。
誰が一体最初なんだろう。

シャルル最強だよ。ルルの鏡反射ギアス攻撃格好いいと思ったのに。
死んじゃって相当驚いたのに、シャルル起き上がるんだもん。
マジでびっくりしたよ。本当に死んだと思ったんだよね。
あまりのアッサリに、コードギアスならありえると思って。裏をかかれた(笑)

Cの世界。なんかどんどん現実離れしていってる感じ。
ギアス能力自体現実離れだけど、あの変な空間とか違う番組見てる気がした。
ルルが用なしってシャルルに消してもらうから?
記憶が無くなって、ゆかなになりましたね(ぉぃ
もうシーツーじゃないね・・・orz(ぉぃ

スザク。そういえば前の感想で触れるの忘れてたww他の事に気がいってたからってのも
あるけど、スザクにそんなことできるわけないだろと思っていたので、結果オーライ(ぇ
リフレインで自白するとか、よく分からないし。使ったら自責の念に今度こそ
潰されるよ。あいつとは違うって言ってたけど、それが弱さですね。
あと、ルルはそんなに非情じゃないですね。むしろヘタレですよ。

今さらだけど、ギアスは一度きりですよね。何度もギアスをかけてますけど、
2回目以降は効かないはず。・・・なのにかかったような演出。むぅ・・・

ヴィレッタさんは何がしたいんでしょう(´・ω・`)乙女心は分かりません(お前も女だろ

分からないこと多すぎて憶測ばかりの感想orz展開についていけませんでした;;
どうなんだろ、私がおかしいのか。
最近思うようになったことがあるんですけど。→無印の方が面白い?

・・・ごめんなさいでした
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

182  181  180  179  178  177  176  174  173  172  171 
暑 えへへw(キモっ
忍者ブログ [PR]