忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Turn17の感想。・・・愚痴?


タイトルの通り、土を味を確かめ、・・るかい!!近いものはありましたけど。
すれ違いが切な過ぎた。
泣けるというか、テレビの前で顔が歪みっぱなしで傍から見たら、どこか痛いの、
と聞かれそうなくらい。心が痛かったorz

ルルは、自分で自分をを悪役にして追い詰めなくてもいいのにって、
少しは弁明すればいいのにって思いました。言い訳にしかならないけど、
ユフィの件は故意じゃないし、シャーリーだって、って。
スザクはスザクでそんな話を聞いたら許せるわけなくて、腸が煮え繰り返るよね。
でも、あの行為に至ったのにはかなりショックでした。
最後に手を差し伸べてくれて、それでも手を取ろうとするルルはえらいね;;

そして、シュナイゼルによる最悪なタイミングでのルル捕獲。
裏切ったな、という悲痛な叫びにもう心が折れそうで。最後まで泣いていたのがもう切なくて。
今回のルルの涙はきつかったよ・・・。
もう非情にも冷徹にもなれるって、どこかに捨てきれない思いがあったはずなんだよね。
そしてスザクは平気そうに見えるんだけど、この温度差が寂しいです。

ナイトオブテンのエクスカリバーはロールの兵器?人に預けていい代物なのか。
吸血鬼は最低でした。よくいるよね、ああいったキャラ。典型的な感じ(笑)
カレンは寝返ったりするような子じゃないと思うけど、ジノが誘ったことにびっくりしたよ。
今のところ、シュナイゼルが一番の危険人物な気がする(笑)
ギルは哀れww
お留守番シーたんはかわゆいねww和みます。ちょっとホッとする。
そういえば、フレイヤ(でしたっけ?)とか止めた方がいいと思うよ!
シンクーは頑張れ!死ぬな!

あんな引き裂かれ方したら、人間不信になりそう。
でも、捕まることも予測して、ギルにギアスかけて置いとくあたりはすごかった。
悲しいことなんだけどね。
ルルの叫びが少しでもやつの心に響いてくれたらなーと。
もう取り返しの付かないところまで、堕ちるとこまで堕ちたんだから、後は這い上がるだけだよ。
とか決まり文句言ってみる。

もうすぐ終わりそうな感じ。いや、終わるんだけど。怒濤の勢いですね。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
イヴの時間 ふぉんでゅ
忍者ブログ [PR]