忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Turn13の感想です。悲しいです。


シャーリーィィィィィ!!うわ~ん;;生きろ、生きろって何度もギアスかけてるところ
やばかった。ルルもぼろぼろ、うぅ゛・・・

実は、シャーリーが死ぬということを偶然知ってしまって(ネタバレ記事を読んだorz
ショックだったんですけど、ガセだろうとかまさかねと現実逃避してて
それで、見始めてなんか嫌な予感がしたんですよね・・・もしかしてロロかなとか。
本当に不意に思ったので、最後の最後当たってしまって、すんごいショック。
こんな予想当らないで欲しかった。

前回も言ったけど、シャーリーって本当にいい子。勘がすごくいい。
ルルが一人ってすぐ気付いたし、許してくれたし。スザクは許そうとしていないって。
なるほど、そんな捕らえ方もあるんだね。

あのシャーリー←ルル←スザクには吹きました・・・ごめんなさい。
もっと緊張するシーンですよね。いいシーンだった。もう誰も失いたくないんだ!!って。

小夜子さんっ!良かった無事で。

ジェレミアよ、そうかマリアンヌに忠誠を誓っていたんだね。
やっぱり、ルルーシュ様は殺せないよねw(←違う)
理由が分かれば、マジェスティだもんねww

ED美麗。やばいよ、リヴァルで吹いたwwなにあの微妙な熱血系ww
ルルーシュ綺麗すぎる。最後スザクと並んでたけど、ああやって終われるのか・・・。
無理なような・・・シャーリー効果でスザクの気持ちを180℃くらい変えれないかな。
勢い余って360℃くらい変わったら困るけど(笑)

玉城ちょっと格好よかったよw
カレン何してるかなー。

ロロよ(このパターンなんか多いなw)、なんてことをしてくれたんだ。
もうこれはボロ雑巾確定だよ・・・彼の行く末に光がは見えそうにないです。
自分で自分の首を絞めてどうするんだ。兄さん子で可愛かったけど、行き過ぎた。
ルルはロロのこういう性格に気付いてるんだか、そうじゃないのか。
彼にも幸せになって欲しかったけど、無理っぽいな・・・。

シャーリー回ってなんでこんな可哀想な話ばっかり・・・。
無印でも記憶なくなったとこでぼろぼろ泣いて、しばらく茫然自失状態。
今度は死んじゃうとか、スタッフ鬼です。これからこれ以上のショックはないかも・・・
あるとするなら、・・・・考えたくもないですねw
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

178  177  176  174  173  172  171  170  169  168  167 
ギアス(ED) 蒸し焼きだよ・・・
忍者ブログ [PR]