忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと変えただけで、変わるね。

で、ぽんちょが髪切った~!!!
可愛い~(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

最近忙しくて、本人のブログも動向もチェックできてなくて、
ちと離れ気味だったけど、ヒートアップb

かっこいいっていうより、可愛いっていう形容詞を付けて
しまうのは欲目ですねw

てか、どっちも欲目かw
PR
お久しぶりです。
今記事が消えて、しんだ。
と思ったけど、一時保存で復活しました。今までウゼーって思ってて、ごめんね。

光の旋律フルで聞きました。
曲調がガラリと変わるとこ好きです。そこのKeikoの低音がしびれます。
あと、時の向こう 幻の空は聞けば聞くほどいい曲。
Kalafinaはアルバムが春に出るようなので、楽しみです。

今春はバカテスにハマりました。
薔薇あり百合ありで何だか凄いですが、人気があるってことは
今のニーズがそうなんでしょう。ええ、私も好きです。

で、近況はというと卒業生を読んで歓喜に打ち震えました。
漫画読んでて微笑むなんて久しぶりにした。
もちろんニヤニヤもしましたけど。
もう幸せでどうにでもなれ、です。
メイトになくて、フツーの本屋で買って特典なくても気にならないくらいです。

最後に、メジャー単語?で検索で引っかかってるようで…
してないとは思いますが、期待させてすみません。
趣味丸出しブログです…;;;

今年2回目の記念すべきでもない更新。
昨日はアニソンSP見ましたか?Kalafinaが出てましたね。
光の旋律、良い曲です。
今後FJも含め出るものを並べてみる。

01/20 「光の旋律」(Kalafina)
01/27 「時の向こう 幻の空」(FictionJunction)
XX/XX 「I have a dream」(Kalafina)←中で一番好き。

こんな感じですかね。ついでに今月気になる本も並べてみる(何故)

1/19「闇の末裔⑫」
1/28「卒業生 -冬-」、「卒業生 -春-」(最終巻)

闇末は8年ぶりという恐ろしい歳月を経てようやく。
卒業生は中村明日美子先生の同級生の完結版。

どっちも超楽しみです。これでもうきうきなんです。忘れそうだから覚書しないと。
今春アニメはまた今度~ノシ

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様にとって、今年一年が良い年でありますことをお祈りします。


澪の幸先は、微妙な感じです。
風邪引きました・・・ええ。
薬をとりあえず、飲んで今日は早く寝ようと思います。

今日は年始らしく福袋買いました。
年始ってお財布のひもがゆるくなるよね。
可愛いニットが入っていたので、良しとします。

ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]