忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も いつの間にかハロウィンが終わってる件。

最近髪切りました。
おかっぱ前下がりボブにしたら、また少し幼くなったような気がします。
いつも年不相応にみられるので、何とも言えないです。
上と下どちらの経験もありで複雑。

ついさっきまで雷ドンガラピシャーンでした。
ずーっとゴロゴロはしてて、あー雷だ~と思ってたら
フラッシュみたいに部屋が半端なく光った後(PCが光ったかと思いました)
これでもか!くらいのボリュームの電撃音がして

しばらく動悸がしました。

寝てなくて良かったかもしれない。
雷で起こされるのは、絶対いい気分じゃないと思うんだ。

PR
 秋のアニメ色々始まりましたね~。

感想復活しようかな~。

迷うな~。

また今度~。
 ゴーストハント12巻買いました。最終巻です;;

以下内容ダダ漏れ。原作読んだことなくて12巻未読の方は注意。
久しぶりすぎて11巻までの内容が飛んで(忘れて)て、
若干感想おかしいとこあります。


12巻はナルの秘密暴露巻でしたが、
博士なのは読んでれば薄々気付かないこともないですよね・・・?
私は原作は読んだことがないので、衝撃の事実も多々でした。

麻衣がボロボロ泣いてるシーンはぐっと来ました。
ジーン、ホントになんて可哀相なんだ。
これは私の勝手な憶測なんですけど、麻衣に告白するつもりだったのかなぁと。

あとナルがバカバカ言ってて笑える。兄さん好きなくせに(´ω`*)
双子だけど正反対な性格ですよね。
自他認める程性格が悪いナル(笑)だけど、そこまでとも思えなかった。
兄さん探しに日本にまで半単身で乗り込むくらいだから、
心が鬼かと言われたら絶対違うし、
それともジーン?って聞いてるシーンはなんだか切なかった。

麻衣は違ったようだけど、ナルは麻衣のこと好きだったんじゃないのかなぁ。

私の中でナルはさみしがり屋さんのツンd(ry デレたりはしてないか。
さみしがり屋も違うかな~・・・?

麻衣とナルがくっつくと信じて疑わなかった私としては衝撃的なラストでした。


あと、どうやら原作が復刊するらしいです(゜∀゜)
ソースhttp://www.mf-davinci.com/yoo/

2010.11.19→1月→3月→5月→7月→9月→11月で全7巻。
ホラー小説って読んだことがないので、買うか迷ってます。

続編の悪魔の棲む家が読みたいけど、密林のレビューを見る限り、
やっぱり夜眠れなくなるのは困るから、どうしよう。
 黒崎さんのアルバム「H.O.T.D.」買いました♪

一番はやっぱり「君と太陽が死んだ日」だけど「fuss fazz」とか他の曲も
かなり好みでした。曲によって声が全然違うので、一枚でかなり楽しめます。
というか全部タイアップなのでハズレがない感じ。気合入ってる(`・ω・´)
リピして英詩除いて(笑)歌えるようになるのが目標です。

黙示録あっけなく終わったよ~
無駄にエロが多かったけどストーリーは前季で一番好きだったのに。
2期はあるんですかね。あの終わり方だと続きそうな、続かなそうな・・・
原作を読んでない私が考えても不毛ですねv

ちなみに平野が一番好きです。
なのでアルバムに付いてたカードが女子限定だったのが残念です。
出たのは静香先生と高城でした。まさかのランダム?
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]