忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ2ヶ月経ってないのに驚いてます。
気分的には半年くらい経った感じがしなくもない。

最近はアニメ感想書きたい!と思っても中々時間がなくて、学生と社会人の差ですかね。

やっぱ学生時代は忙しいといっても社会人に比べたら暇なんですね。
文系じゃなくてがちがちの理系だったので、授業ぎゅうぎゅうで遊ぶ暇なんてないわ~と
思ったたんですけどね~

つい最近、空の境界を3章まで見たので感想をそのうちあげます。
放置なのも、不気味です。

今期はさらい屋五葉が一番アツいです。
なんか、櫻井さんが、演じるとカッコよさ10割増し(2倍)な気がする…若干悔しいw
掛け算は自重しときます。

あと裏切りは3話で切りました…潤くん出てるけど。ストーリーと絵が;;

WORKING!!はバッチリ見てます。こういう系は好物です。
タカナシくんの小さい頃の写真が可愛すぎです。

あとインデックスの2期はいつでしょうかね。
やっぱりストーリーは超電磁砲より禁書目録が好み。
原作も少しずつ読んでますb 巻数多すぎて、そろえるの大変~(´・ω・`;)
PR
Red Moonの感想をちょろっとだけ。

DISC2
ライヴ映像は安心して聞けますね。抜群の安定感です。
ファーストはCD以上に良かったのですが、
今回は選曲が難しいのばかりだったので仕方ないかな…。

あと、ずっと思ってたんだけど、歌ってる時のWakanaのまばたきが好きです。
で、red moonのPVくらいつけてくれてもいいのにな~って思ったり。
ボストンでのライヴは音響が大きすぎるのか、周りの音にボーカルが負けてて残念。
あとHikaruの英語スキルが発揮されてます。英語話せたんですねv

DISC1
I have a dreamが良すぎます。ぜひ劇中で聞きたかった。
他もいい曲ぞろいなので、買って損はないですぞ!

って前も言った気がします。
いい加減ライヴにも一度足を運んでみなきゃ、ですね。
まだ参加したことはないです。生はいろんな意味でドキドキです。

OPERA VOL.19 色買いました。応募券のためです。
小さいころから付録によく釣られたものです。
…応募券1枚と空と原で1000円…うーん痛い出費。

てか、音楽の自動再生びっくりするね。
自分で設定したハズなのに、自分で驚きました。
ボリュームは変えられないのかなぁ。

イヴの時間の劇場版がもうすぐですね。
地理的に見に行くのは無理なので、
とりあえずファンブックを買うか迷ってます。うー。
試写会も全然当たらないw
Kalafinaのアルバムが出るそうです。
以下ミクシのコピペ…手抜きですみません。

「Red Moon 」

2010/3/17(Wed)

Lacrimosa、storia、progressive、光の旋律
I have a dream、Kyrie、etc.

9曲が書き下ろしの全13曲(by 公式HP Info)

以上!早速密林で予約してきました~。
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]