忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無かったので、ちょっとだけ加工して作ってみた。続きに。
4人verです。

Kalafina好きです。3ndシングルsprinter/ARIAもすごく良かった。
歌唱力もさることながら曲もいい。

そういえば梶浦さん、8月6日が誕生日だそうなんですね。おめでとうございます。
これからも素晴らしい曲を、作り続けてくださってほしいですね。

10/08/26 追加しました。

4f784829.jpg

左から
Wakanaさん、Hikaruさん、Mayaさん、Keikoさんの順にしてみた。
ジャケットの並びと一緒です。


21e3935d.jpg

619bce15.jpg

1eaf6a98.jpg

ff2fd53c.jpg

今気づいたけど、今までずっとjpg↑だね。今回分↓からpngにしました。
前のは原画消失なのでそのまま。

a52c587f.png


819059ec.png
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
第二次 東京 決戦 ライオン
忍者ブログ [PR]