忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました。

大変遅くなりました。これで、最後です。

とうとうマサキのお話。
しつこく言い続けてきたけど、本当にしつこかったよね・・・と反省中。

続きに良く分からない代物をうp 若干尻切れ蜻蛉orz
未見の方、長い文は嫌いな方は要注意。

いきなり“お父さんは見た”的な・・・って誰だよ、と思い直したけど
やっぱりお父さんで合ってました。

ロボットアレルギーなお父さんのようですから、そんな場面を目撃して黙っている
はずがなく、テックスの言葉を封じてしまいます。ひどい親がいたもんだ。

泣き崩れるマサカズ・・・え、マサキ?となったのは私だけではない筈。
マサキマサカズというなんてヘンテコな名前を付けたんだろう。

マサキは賢い分、余計にテックスに対して裏切られたと感じたんでしょうね。
感情があるなら応えて欲しいと。

そういえば、離婚で裁判してたのかな。テックスが親の役目を受けているのか、
でもアレルギーなのに、家に置いていることが不自然な感じ。

嫌われテックスもいざ処分となると、マサキも顔真っ青。
やっぱりまだ愛情は捨て切れてないですよね。しょっちゅう話しかけてたし。
テックスがイヴの時間に来たのも、話を聞いたことと議事録が関係してそうな
それしか考えられない固い頭の澪さんです。

ここでリクオからの着信。思わず自分の携帯見た人・・・ノ 澪は見ました。
古い感じの客って、かとらん思い出しますね。絵はチエちゃん書いた?

マサキを守るために、テックス話します。でも相手は倫理委員会の調査員・・・
議事録見ても、相手が“アンドロイドだ”っていう認識しかできないのね(笑)

でも、ちょっと真面目に考えて検挙するのは調査員のはずなのに、
何故かテックスが調査・検挙なんて不可解な行動をとるのが不思議。
倫理委員会との関係がモロバレじゃないですか。

実はマサキと話したいがために、先回りしたとか・・・・・・飛躍しすぎかorz

やっぱり倫理委員会とのからみは極秘なので調査員さん逃げた結果が、保留。
まぁ、一件落着ですね。

不明点はまだ残ってますが。ええ。
たとえば、杉田(の声の人)は一体何者なんだ、とか
トキサカ事件で何があったのか(凪さんがイヴの時間を作ったわけ)とか
テックスは扉の外にもある階段はどうやって降りたのか、とか
続編はあるのか、とか。

澪の頭では処理しきれないので、とりあえず謎のままにしておきます。
話は丸く収まった?ことですし。面白かったです。乞う続編。

最後になりますが、今回の良かったシーン。
凪「どうでもいいことないでしょ」サミィ「そんな言い方しないでよ」のとこ。
かわいい!リクオにしっとしt

絶対階段にぶつかると思ったら本当にぶつかった時。
テックスよ、私は涙目(※注)でふいたぞ。

※注:感動していたからです。本当です。信じてください。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
事後報告 終着点を間違えたようだ。
忍者ブログ [PR]