忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5話です。

そろそろマジで記憶がやばい。
前々回より前の話を思い出すのに必死。
見たほうが早いわけですが、期間限定配信なんですよね。

なので感想はいつも通りテキトーです。
サミィが可愛くて仕方がなかったです。

こっから先は未見の方注意です。


act05 CHIE&SHIMEI

いきなりリクオの見苦しいアップで始まります。
タイトルからして音楽な感じがしますね。不眠の原因です(笑)
あ、気づいたのは、もちろん全部見終わった後ですよw

結局サミィが夜中弾いていたわけですが、練習っぽいですねv

リクオがピアノコンクールで優勝するくらい上手かったのに驚きました。
やめた理由がロボットっていうのも何だかリクオらしいですね。
サミィが上手くなるかもっていうのは取り越し苦労でしたけど。

さて、月一メンテにサミィが行ってる間に、またまたまたイヴの時間へ。
ホント頻繁に行きますね。

そこにはチエちゃん(自称ネコ)が珍しく?一人
実は、毎月預かる→シメイさんはメンテですかね。

アンドロイドの業種拡大で、親になるとは、澪さんびっくり仰天ですよ。
逆なら全然ありなんですが。
アンドロイドは少しずつ感情を学んでいっているんでしょうか。
なんとも不思議です。

んで、リクオが変。自虐的。ロボットは素直ですもんね。
でも人間だからとか、ロボットだからとか、イヴの時間で議論するのは不毛
というよりルール違反?

そんなリクオもやっとふっきれたみたいですね。
弾くのを躊躇ってたピアノも弾いて。一度は怒ったんですけどね。
そんなのどうでもいい、と。この店嫌いじゃないよ、と。
視聴者の思惑通りの展開ではないか、と。

このときのネコが死ぬほどかわゆかったのは、置いといて
シメイさんは秘密裏に運用されているアンドロイドでよかったのかしら。
あの写真とシメイさんは別人でよかったのかしら。
ハッキリ言ってくれないと、断言できない(チキンな澪ですノ)

そうそう、雨の日の回想に盛大にふきました。
サミィ可哀想なんだけど、だけど、すっごい笑えたw・・・ごめん、サミィorz

あのしつこいくらいに印字されていた問いの答えはもうYes,I am.ですよね。
リクオさん。

次はマサキですね。・・・え、次で終わり?終われるの?
とりあえず9月まで記憶キープですね。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

277  276  275  274  272  271  270  269  268  267  266 
わお 百面相てきな
忍者ブログ [PR]