忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三話を見ました。
時間的に余裕がなかったですが、どうしても見たくて;

音とか、テンポが相変わらずいいです。

最後にファーストシーズン後編来春、ってあったけど
どれだけ待たせるつもりなんだ・・・;

続きに感想です。未見の方注意。
書きたいこと多すぎて長いです。15分なのに^^


act03 KOJI&RINA

今回も二回見ました。一回じゃ理解しきれないところや取りこぼしがあったので。
理解力のある人は一回でも十分ですが、二周するのがおすすめ。

それで、ばりばりドリ系なシーンから始まるわけですが、
ドリ系の次はセクサロイド。農作物は別にいいとして、
これは私もうーん・・・と初めて反抗的(笑)マサキ派です。・・・女だからか?

前回の人間とロボットの恋を予想してましたが、それ以上でした。
アンドロイドとアンドロイドの恋。
リクオ違和感を感じなくなってきています。(洗脳大作戦^^)

面白かったのが、リクオとマサキのやり取りですね。
「見てない」「見てる」の掛け合いや「そんなことない」「言われたことない」
が面白かった。テンポいいです。

で、やはり一番の山は、リナとコージが二人ともアンドロイドってことですね。
しかも、お互いを人間と思っている。まんまと私は騙されたわけです。

マサキがリクオに手を出したのは、アンドロイドであると思われたリナの
胸を凝視していたからで、あとでマサキはリクオに謝ります。

「見ときゃよかった」(コージがアンドロイドならリナは人間だ)←興味深い考え方です

リクオの「目覚めたの?」で、認識のズレに気付きます。

ここ何回も見てしまいました(笑)二人もあの二人のように勘違い。

はじめの方でリクオが一緒に来ているのかと聞いたときに、
リナが別々に来てるって言ったのにつながりますね。

二人はマスターの違うアンドロイドな訳で、
一回じゃ理解できないわけだ。

他にも「ダメ“人間”」と言ってしまったマサキや、
「こういうこと言うようになったんだ」と自棄になるリクオが面白い。
上げるとキリがないですね。

そうそう、どうしても分からなかったところ
服装はなんで変わったんでしょうか・・・見落とし?分かる方教えてください;;

今後の注目点。
リクオとサミィの関係(持ち越し)
リナは妖しい男の護衛かな。
・・・マサキ、やっぱり過去に何かある
何あのロボット!!

ですね(笑) にしても、4月は遅すぎだって;;

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

246  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
ダージリンよりダーリンよ 少し頭冷やそうか自分
忍者ブログ [PR]