忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4話です。遅くなりました。

急いで2周して、急いで書き上げたからおかしい点があるかも。

5か月待ったけど、やっぱりあっという間ですね。
待つのは大して苦ではなかったですが、内容を忘れてしまうのが玉に瑕かな。

ま、澪の記憶力がないだけですが。

続きに、考察のような感想。未見の方は注意。

act04 NAMELESS

今回の話は分かりやすかったかなーと。
特に面白かったのは効果音とBGM。毎回そうだけど
あのロボットが出るたびに流れる物々しい音楽が笑える。

今はファジーなAIなんですね。
あのハウスロイドはファジーじゃないから、何度も壊れそうになったみたいで。

看板のルールを頑なに守るから、

論理(自分はロボット)とルール(自分は人間と同じ)が矛盾した

ってことでいいんですよね。

第一の危機(コーヒー)、第二の危機(年齢・チエちゃん)は何とか回避した?けど
ここの二人の必死さはホント面白かった。テンポがすごく良かったです。
猫でいいだろ、とか。ふいたw

最後は壊れてしまって、しんみりした感じに。
回収費用が高いから、違法に投棄されて浮浪している、まるでノラロボット。

誰かに覚えてほしくても、名前は結局伝えられず。バッチリ私は見たわけですがv
記憶にすこしでも残してほしいって、人間らしい。

ここで、また思ったんですけど、あのお店が謎。

次回は急展開するのかな。あと2話ですよね。話数足りるのか・・・
マサキとあの黒髪の外ハネの女の子が今度気になるところですね。

凪に気があるリクオ・・・サミィわぁあーー(澪は不満気味ですよ・笑)

でも澪は凪さんファンですノシ

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
謎です ※ごめんなさい(土下寝で)
忍者ブログ [PR]