忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Turn23 の 感想 です。

午前中で上がったテンションが少し下がりました。

FLOWのラジオとるるくる聞いてたのです。(午前中にねw
前者はじゅんじゅんゲストと聞きましてw

ラジオの感想はまた後でノシ(上げるんかい

シュナイゼル腹黒いわ~。しかも言ってること矛盾してるし。
20億(万?)人が死んでも、平和になるならいいって。
でも、アナタ戦争は無くならないって言ってませんでした?
恐怖で押さえつけるなんて、ひどすぎます。 なんという恐怖政治。

シュナイゼル表向きはすっげーいい人なんだけどね、そして取り込むのが上手。
さすが、ルルの兄。シャルルからも恐れられた皇子w

コーネリアが終にやられてしまいました。折角無印で生き残ったのに・・・ネリ様・・・;;
むしろ扇さん、何故生きてるんだ^^ こんな戦時にヴィレッタ孕ませてるし・・・
玉城が初めて格好いいやつに見えました。

ナナリーは超利用されてる・・・フレイヤ撃つなんて、そんな子じゃないと信じてたのに・・・
あれですね、ナナリーがシュナイゼル側に居たら、もうどうしようもないですよね。
ルルの手は震えていましたが、仮面を被り続けたルルーシュに脱帽です。
ここでスザクがびしっと言ってくれて、なんかスッキリしました。
本心はどうかは分かりませんが・・・

CCが盾で、スザクが剣か。CCと背中合わせのシーンはとっても良かったです。
みんなを守らなくちゃね! あ、なんか正義のヒーローみたいww(違うだろ

神楽耶や天子がちょっと可哀想でした。戦争の道具みたいで。
シュナイゼルばかり否定しましたけど、ルルのやり方が良いわけでもないのですよね。
ただルル達の成し遂げようとするレクイエムが、悲惨なものであったとしても
私には希望にどうしても考えを持っていってしまう・・・
少なくとも、シュナイゼルが創造する世界よりもいいと思うのですが、どうだろう。

う~ん・・・今結論は出ないし、あと2話でそこのところはっきりしますよね。

ここにきて、ニーナ株が上昇中です。ユーフェミアの死を乗り越えてくれたのか
フレイヤで亡くなった人々に報いたいのか。後者かなぁ・・・。
どちらにしろ、彼女がキーパーソンになってきたっぽいです。

Turn25のキーワード「敗北をもたらした記念すべき男の名前だ」について
妄想が膨らんでしまっているのですが、どうしたらいいでしょう?(聞くな

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
らぢお VOCALOID
忍者ブログ [PR]