忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お久しぶりです。

最近Kalafinaのブログずーっとチェックできてなくて、
After EdenのLive映像が出たと知って、密林のレビューを見て即購入したんですけど、
レビュー程でもなかったかなぁ。期待しすぎました(笑)
snow fallingが入っていたのが嬉しかったです。アレンジでコーラスカットされてたけど。
あと特典映像が良かったです♪みんな可愛いよーー!!

続きに簡単に感想(という名の、残念だったこと)
実際にLiveに行ったことはないので、すべて今までのLive映像だけでの判断ですが
Kalafina大好きな方、細かいことを一々気しない方は見ない方が良いです。

そうそう、リアル鬼ごっごの主題歌を真音さんが歌うそうです♪
a2cさん作曲有りと聞いて今から楽しみですv

全体的にWakanaの声出てないですね;;高音の伸びが悪いです。
Red Moonの時の方が出ていました。
Hikaruは最初の方喉をしぼるような感じだったので、苦しい感じ。
Keikoは安定してますね。
ただ、音楽とlove come downのときのような歌い方をもうちょっと抑えて欲しい(汗)

どうもKalafinaには完璧を求めてしまいます…Seventh Heavenに入っている
Live映像を見たときくらいの衝撃が欲しいです。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

316  315  314  313  312  311  310 
型月ふぇす きんきょー
忍者ブログ [PR]