忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを一部改変しました。ちょこちょこ変わってます。

天気予報とかは気まぐれです。うざくなったら消すかも。
いや・・・面白そうだったからね。ツールで簡単にくっつけることができるので
パソコン知識全然ない私でもばっちこいです。

ついでにメルフォも。こっちもただ付けて見たかったから、それだけです。
いろいろ弄って遊んでます。宝の持ち腐れじゃないけど、ちょっとブログの雰囲気を
変えてみたかった・・・たいして変わってない感もいなめませんがw

PR
もうすぐハロウィンですね。
管理人がイベント大好き人間なため、しばらくテンプレもハロウィンでw
前のは寒くなってきたので、ちょうどいいかなぁって。

猫さんがいっぱいで嬉しい限りです((\(ゝc_,・。)o)) 可愛いよーww

明日から旅行に行ってきます! てなわけで、1週間ほど留守にします(家かよ
折角ブログ再開できたのに、また②すみませんorz

いい加減にしろよって感じですよね。ただでさえ更新頻度がミジンコ並(?)なのに
さらに消失かよ、と罵られても仕方ないですね^^;
いつも言っておりますが(乱用)、温かい目で見てもらえるとこれ幸いです。
あ、石投げないでっ(笑)

に出かけます。探さないでください・・・

じゃなくって、本当に忙しいのでしばらくお休みと言う事で。
もうすでに放置気味じゃねぇか!という突っ込みは堪忍してや・・・(笑)

だぶん8月の一週目までは更新できそうにありません。
試験勉強でね・・・orz

まぁ、そんなわけで。 必ず帰ってきます

ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

1  2  3  4 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]