忍者ブログ
Plume lapin
お気楽ブログ♪初めてここへいらっしゃったという方はカテゴリー内の【はじめに】を最初に読んでくださいね     &このHPの半分は自己満足でできております故、そこの処ご了承ください~
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた変更。待受とPSP壁紙カテゴリについて。(分けました)

その一 画像はもともとある記事(ジャンル)にぺたぺた追加していく感じ
その二 増えてきたら、2、3・・・とタイトルを増やしていく
その三 私的画像倉庫のつもり
その四 亀ペースで

基本こんな感じで。
PR
2個目です。今回は声優好きさんに100の(以下略 です。どんどん私の趣味が暴かれて
いきますね。今さらですが(また使っちゃったよ・・・orz
そうだ、タイトルに“今さら”って付けてみれば、ここで言う必要ないね。次回からそうしよう。
ってわざわざここで言うこともないですねorz

なんか一人で百面相してる可哀そうな管理人に清き一票をw
もうテンションおかしすぎて訳分からなくなってきた。

追記:2010/03/06 もっかい、やり直してみました。
ぶっちゃけ話(たぶん
120の質問。答えてみました。一度はやってみたかったので。
これやってたら、他にもやってみたくなっちゃったので、決めました!
今日から質問にどんどん答えていってみようと。たいした決心ではないですがw

まず1個目。ワタクシ澪について。自己紹介みたいなもんです。・・・なんて今さらww

追記:2010/03/06 もっかいやり直してみた。
澪の生態
試験が近くなってきたので、2月下旬までお休み~。
ただでさえカメみたいなブログなのにお休み・・・しかたないですぅ(←ぉい

でも、この時期学生はだいだい試験間近だよね?
受験生なんて最後の大詰めだし。体調だけは万全にしておきたいですねw(お前が言うか

もしかしたら、息抜きに突然出現するかも・・・
頑張ろっ。

あ、そのまま蒸発なんてことは決してないですよ~ww
ミク時計

クリックしてみてくださいw
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
【好き】
アニメ。漫画。甘いもの。
【嫌い】
虫。辛いもの。怖いもの。
【傾向(注意)】
浮き沈みが激しい。腐。
最新楽曲(Kalafina)
マイブーム
by Kalafina
メルフォもどき
カウンター
アクセス解析
Twitter

1  2  3  4 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]